〇ご予約の確認方法
当ホームページからご予約申込をされたお客様には、予約完了メールをお送りさせていただいております。
お送りしましたメールに記載されている「予約ID」と、お客様の「メールアドレス」を上記の「予約者情報」に入力して下さい。
〇ご予約をキャンセルされるお客様へ
このページからご予約のキャンセルすることが可能です。
「予約者情報」欄に「予約ID」「メールアドレス」を正しく入力をいただくと、「キャンセル」ボタンが表示されます。
キャンセルボタンをクリックするだけでは、ご予約のキャンセルは完了しません。
まず「キャンセル」確認のメールを送信いたします。
お送りした「【ご予約のキャンセル】(未確定)」メールに記載されているURLを
予約日の2日前までにクリックしてブラウザを開いて下さい。
予約IDなどが不明の場合、キャンセル確認のメールが受信できない方
および、予約日(ご相談日)まで2日未満の場合は、お電話でご連絡下さい。
〇お電話でのご連絡