保険相談のご予約を承りました。
ご予約いただき誠にありがとうございます。
ご予約の内容を記載したメールを、お客様が入力されたメールアドレスにお送りいたしました。
携帯のメールアドレスをご利用の場合、お客様がパソコンからのメールを拒否している。
(パソコンからのメールを受信可能にしてください。メールが届かない場合でも予約は承っております。)携帯のメールアドレスをご利用の場合、受信できるドメインを指定している。
(「ainext-agt.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。メールが届かない場合でも予約は承っております。)Gmailをご利用の場合は、セキュリティ設定によりメールが届かない場合があります。
(「yap-admin@ainext-agt.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。メールが届かない場合でも予約は承っております。)「迷惑メール」フォルダに自動的に振り分けられている。
(当店からのメールを「非迷惑メール」に設定してください。メールが届かない場合でも予約は承っております。)上記のどれにも当てはまらない場合は、回線、およびシステムの不具合が考えられます。
大変お手数ですが、下記のフリーダイヤルまでご連絡下さいますようお願いいたします。
〇お電話でのお問い合わせ