私たちから見た
“アイネクスト” STAFF VOICE

  • VOICE0

    お客様のご要望に自ら考えて応えることができる、やりがいのある仕事です。

    人の役に立てる仕事、一人一人のお客様とじっくりとお話ができる仕事がしたいと思い入社しました。

    お客様のお話をお聞きし、ニーズを引き出す。それを顕在化して、しっかりとした保障にご加入いただけたときはやりがいを感じます。

    しかし、保険はお客様のもしもの場合にお役に立ててこその商品です。

    よく入口と出口という言葉で表現されますが、出口の部分でもしっかりとお手伝いをして、お客様に「保険に入っていて良かった」と思っていただいたときに、とてもやりがいを感じることができます。

    どのようにすればお客様のお役に立つことができるのか。
    いろんな側面からアプローチすることができるのが、この仕事の面白さだと思います。

    また当社は損害保険、生命保険を扱っており、来店型ショップなど多様な販売チャネルを持っています。
    お客様の多種多様なニーズに自ら考えて応えることができ、色々な可能性を広げることができる会社だと思います。

    お客様のご要望に自ら考えて応えることができる、やりがいのある仕事です。
    門屋 智子 (本社 Aflac推進部・課長)
    平成28年9月入社
アイネクスト本社屋

アイネクスト本社

〒760-0080 香川県高松市木太町1130番地3 アイネクストビル
TEL. 087-861-1177

■ 本社フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-610-110

受付時間: 平日 9:00~17:30 / 土曜 8:30~17:00

■ 各支店・店舗へのお問い合わせは

店舗のご案内

PR

  • 東京海上日動 ecycle
  • 損保ジャッパン日本興亜 新・海外予行保険 offオフ
オンライン相談
meet in
page top